波崎 味だより その1

まごころ込めた手づくりの味。
色とりどりのおいしさに出会える、オリジナルの詰合わせ。
お好きな組合せをお楽しみください。

波衣夢(ぱいむ)

白あんをパイ生地でていねいに焼き上げました。
くろしお

小豆羊かんをやわらかスポンジケーキで巻き上げたお菓子です。
はまなすクッキー

アーモンドの香ばしさがお口に広がるソフトなクッキーです。
くり坊

栗をまるごとパイで包みおいしく焼き上げました。
やきいもさん

ポテトとバターのハーモニーがうれしいおいしさです。
波崎夢街道

バター風味を生かした、しっとりとしたフリアンです。
波崎ろまん

栗入りマドレーヌ。まろやかな風味の焼菓子です。
砂山通り

上質の素材をぜいたくに使った、歯ごたえのあるクッキーです。
はまぐりサブレー

厳選されたチーズとバターをベースに焼き上げました。
  [ 波崎 味だより No.2 へ ]


波崎 味だより その1 波崎 味だより その2 ごあんない

戻る

 

【 神栖市波崎商工会 : 掲載企業一覧 - マップ検索 - ホーム