高性能!デジタルメディア
 
MDってなんだろう?
MD(ミニディスク)とは、自分で録音ができるディスク。コンパクト・デジタル高音質・エディットプレイも可。取扱いも簡単で、音楽の楽しみをいちだんと広げてくれる、まさに夢のようなディスクです。
* 自分だけのオリジナルディスクを作成・編集できます
* ディスクのタイトルや曲名、メッセージなどを書き込み・表示できます。
* クイックサーチ、ランダム・アクセスなどエディットプレイが楽しめます。
* ライブの録音など、生録に最適。
* コンパクトだから、どこへでも持って行けます。
 
DVDってなんだろう?
現在3000タイトル以上発売されており、当店でも厳選されたソフト450タイトル以上の品揃えがあります。
また「TSUTAYAオンライン」のサイトでは、ソフトに関する情報を満載しております。
* 水平解像度480本以上・MPEG2の採用でクリアな映像
* 最大32ヶ国語の字幕スーパー機能
* 最大8ヶ国語の吹き替え機能
* ドルビーAC-3・5.1ch、迫力のデジタルサラウンド
* 複数のアングル・ストーリーを同時収録した作品も
* 非接触により、半永久的に高品位映像・音声が楽しめる
* 巻戻しなし、高速自在なアクセス
* コンパクト・軽量なのに画と音がぎっしり入る大容量

TSUTAYAのトップへ戻る

 

【 神栖市波崎商工会 : 掲載企業一覧 - マップ検索 - ホーム